スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます

昨日までの豪雨、名古屋でも床上浸水の被害があったそうで、
被害に逢われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
店主も店を終え、家路についたところで、市内の道路の冠水っぷりに、
かなり焦りました。
天候、気候を人間が管理できるだなんて思ってもいませんが、
このような異常気象には改めて恐怖を覚えます。
暦の上で本日は立秋ですが、まだまだ猛暑が続きそうです。
今日の空を見れば、わかります。
皆様どうぞ、ひきつづき猛暑にも、ゲリラ豪雨にも十分にご注意くださいね。

さて、残暑厳しいこれからの日々、ぜひ山葵のそばでさっぱりと
お腹も心も満たしてください。

夏のおすすめそば

みょうがそば(冷)
夏の香味野菜「みょうが」を千切りにして、たっぷりのせました

焼なすの冷たいそば(冷)
焼なすの風味に、冷たく冷やしたかけつゆが相性抜群!

青しそざるそば(冷)
初夏から夏にかけて旬の青しそを、そばに練り込みました

夏野菜の天ぷらとそば(冷・温)
今が旬の夏野菜を揚げたての天ぷらに!そばと一緒にどうぞ

梅おろしざるそば(冷)
蒸し暑い名古屋の夏にぴったり!梅肉と青しそと大根おろしであっさりと!

もちろん、日替わりランチや、定番のそばも人気です!
定番そばは、こちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html

ご来店をお待ちしております!


山葵 大将


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。