スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のおすすめ酒肴

立春も過ぎ、日差しも少しずつ春らしくなってきていますね。
このまま春??…と油断すると、寒さに震えることに!
インフルエンザもまだまだ猛威を奮っているようです。
皆さん引き続き、寒さ対策、ウィルス対策、お忘れないように、お気を付けください。

とはいっても、市場にも少しずつ春の兆しが…。
土の中からニョキニョキと出てくる春のパワーを、旬を先取りしながら
召し上がってみてはいかがですか?


2月のおすすめ酒肴

旬を先取り!たけのこの山椒醤油焼き
山椒の香り、焼けた醤油の香味、たけのこの食感、春の代名詞

今が旬!フルーツトマトサラダ
激甘のフルーツトマト入荷!新玉ねぎと一緒にサラダ仕立てで!

復活!特大鶏つくね焼き 卵黄つき
山葵自慢の軟骨入りつくねが復活!今回はハンバーグ風特大つくねで!

磯の香り!大粒の牡蠣磯揚げ~生海苔あんかけ
今が一番美味しい「岡山産珠かき」を青海苔の衣で揚げ、採れたての生海苔のあんをかけました。
磯の香りをダブルでどうぞ!

相性抜群!筍と鶏つくねの挟み揚げ
旬の筍に山葵自慢のつくねを挟んで揚げました。揚げたてをどうぞ!


その他、おすすめはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html


もちろん、仕入れによって日々のおすすめメニューもご用意しております。

まだまだ寒い日にも、温かい料理をご用意してお待ちしております。
ぜひ、お運びください!


山葵 大将
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。