

緊急入荷!

大間産の天然本まぐろ入荷しかも、大トロと中トロのみ、口の中で自然ととろける脂はなんとも言えない旨さ!薬味に辛味大根とたべると格段美味い!
さあ、皆さん山葵へ急ごう! ~山葵の大将~

秋の味覚!

20090828144844
秋の気配が漂う中、そろそろ秋の食材が入荷し始めました。10センチはある「松茸」や、愛知特産「いちじく」、「秋なす」など。一足早く、山葵に秋を感じに来ませんか? ~山葵の大将~

早くも…

ズワイ蟹が入荷しました!蒸したての蟹を食べるのもよし!又は、蟹身を甲羅に詰めてウニと一緒に焼くのもよし!地酒と一緒にどうぞ!

残暑見舞い

お盆休みも終わり、昨日から元気よく営業しています食材も秋の味覚が入荷し始めました。いちじくや、松茸など、今宵も山葵で一杯どうですか?

お知らせ

~夏季臨時休業~
8月13日 夜のみ営業
(ランチタイムはお休み)
8月14日~16日まで、お休みさせていただきますご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 山葵店主

天狗?

豊橋特産「天狗なす」入荷です!
古くから三河地方で栽培されていた大きななすです。特徴は、天狗のようにとびでた鼻があることです。

肉質は軟らかく、煮ても、焼いても、おいしくいただけます。

初入荷!

早くも、秋の味覚「松茸」入荷です!

中国産ですが、香り、鮮度、大きさ、共に問題なし。しかも、今が一番安い!

焼き松茸、土瓶蒸し、または、ちょっと豪華に和牛とすき焼きなど、お好きな食べ方でどうぞ!
