スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業について

暖かい日が続いていますが、巷では早々にインフルエンザの流行が始まっているとか。
山葵でも、スタッフに予防接種を受けてもらい、忘新年会シーズンを元気に乗り越えられるよう、万全の状態で準備しております。

すでにたくさんの忘年会のご予約を頂戴しておりますが、まだまだ団体様をご案内できるお日にちもございますので、計画中の皆様、まずはお電話くださいませ。

さてここで、年末年始の営業についてご案内をさせていただきます。

12月23日(金) 祝日ですが、夜のみ営業いたします。
12月24日(土) 土曜日ですが、休業いたします。
12月25日(日) 日曜休業
12月26日(月)~30日(金) 通常営業
         ※29日、30日もランチ営業を行います。
12月31日(土) 大晦日年越し営業
          ランチ 11時半~14時/13時半ラストオーダー
           夜   17時~24時 / 23時半ラストオーダー


平成29年 年明けは、1月5日より通常営業となります


2016-17年末年始カレンダー

年末年始も、どうぞ山葵をご贔屓に
年末年始は、特に混雑が予想されます。ご予約はお早目に!

山葵 女将
スポンサーサイト

ご宴会のご予約に関しまして

急に気温が下がったからでしょうか?ここにきて、12月の忘年会や大晦日の年越しのご予約を立て続けに頂戴しております。1年を締めくくる、大切な方々との大切なご宴会を山葵で…と考えていただけることに心から感謝です。これからやってくるめまぐるしく忙しい、怒涛の日々(笑)。スタッフ一同、気を引き締めて迎えたいと思います。

さて、ご宴会のご予約に関しまして、山葵よりお願いがございます。
普段に比べ、たくさんのお客様からのご予約を頂く分、トラブルも増加する時期でございます。
ひとりでも多くのお客様により楽しい時間を過ごしていただくため、以下、ご協力をお願いいたします。

・皆様にとってもご宴会の機会が多い時期となり、予約のお日にちにお越しいただけなかったり、予約とは違うお日にちにご来店されるトラブルが発生いたします。店側もご予約の際に複数回の確認を行いますが、お客様ご自身も十分なご確認をお願いいたします。
・ご人数の変更は、必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。テーブルの数、椅子の数に限りのある中、できるだけの調整を行いながらすべてのお客様のご予約をお受けしています。事前にご連絡いただける変更によって、他のお客様のリクエストに対応できるケースもございますので、どうぞご協力くださいませ。
・山葵は、ゆっくりと料理、酒を楽しんでいただくための店でございます。他のお客様にご迷惑となるような過度な騒ぎ方や、一気飲み等の行為がある場合は、控えていただくよう注意させていただきます。


このようなトラブルをできるだけ避けるため、団体ご予約のお客様には、事前にご予約確認のお電話をさせていただいたり、ご予約の際に御会社名を確認させていただく場合がございます。あわせてご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

尚、忘年会にはコース料理がお勧めです。内容は毎月変わるため、年末はこの通りではございませんが、毎月のコース料理はこちらでご案内しております。

http://www.soba-wasabi.com/dinner.html

年末、皆様の高らかな乾杯のお声が、たくさん山葵で響きますように。
ご来店をお待ちしております。

山葵 


乾杯

ランチ再開のお知らせ

4月より休業させていただいておりましたランチ営業を10月3日(月)より再開させていただくこととなりました。
休業中に皆様よりいただきましたたくさんのお見舞いや激励のお気遣い、お言葉に、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。また、スタッフの手配、その他準備の都合で、再開に関して直前までお知らせできず、お問い合わせに頂いた際にも曖昧なお返事となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

尚、様々な状況を考慮いたしまして、再開に際しまして営業内容に下記の通り変更がございます。

【営業日に関しまして】
月曜~木曜日の週4日 11時半~14時(ラストオーダー 13時半)とさせていただきます。

【価格に関しまして】
そば粉を中心とする原材料および、必要経費の高騰の影響により、商品の価格を一部値上げさせていただきます。

皆様方には、ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今後ともどうぞご贔屓下さいますようお願いいたします。

山葵  店主

8月 お盆休業と臨時営業について

山葵より、暑中お見舞い申し上げます。

風鈴つばめ

いよいよ夏本番!毎日厳しい暑さが続いていますね。
山葵スタッフも、連日の猛暑にいささか参っておりますが…
フライパンから上がる炎にも、天ぷら油の熱にも、そばを茹でる熱湯にも負けず、
皆様をお迎えするため、毎日頑張っております!
さて、この暑さは序の口。まだまだまだまだ続きます。
皆様方にはご自愛のうえ、機会があればぜひ、山葵にもお運びくださいね。

さて、8月中の営業についてお知らせです。

8月11日(木) 祝日ですが、臨時営業いたします。
8月12日(金)・13日(土) 通常営業
  14日(日)~17日(水) お盆休業


2016 8月カレンダー

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

山葵 女将

GW中の営業について

今年は少し長めに楽しめた桜も、昨日の春の嵐で一気に桜吹雪となって
散ってしまいましたね。
「桜」といえば桜えび漁が解禁となり、山葵でも「桜海老とあおさのかき揚げ」が
人気です。桜えびを揚げた香ばしい香りが、板場に広がり、とにかく食欲をそそられます。
桜が散ってしまった今、花より団子ということで…。ぜひ、お召し上がりいただいたいです!

さて、ゴールデンウィーク中の山葵の営業について、ご案内いたします。
巷では、10連休を狙っている方もいらっしゃるとか?そんなに長くは休めない…という皆さんも、どうぞ有意義なお休みを!
山葵の営業スケジュールは下記のとおりです。

4月29日(金) 祝日ですが、営業します
   30日(土) 通常営業
5月 1日(日)~5日(木) GW休業

    6日(金) 通常営業
    7日(土) 通常営業

    8日(日) 休業




少し変則的なスケジュールとなります。ご注意くださいませ。

山葵 女将
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。